あしゅろぐ
アーシュさんのblog。略してあしゅろぐ。 マビノギの話題ばっかのはず。



ヒーリングマスターアーシュ

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時・・・!

アーシュ「チクショオオオオ!くらえグラスギブネン!新必殺ファイナルヒット!」
グラスギブネン「さあ来いアーシュウウ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
グラスギブネン「グアアアア!こ このザ・フジミと呼ばれる四天王のグラスギブネンが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
グラスギブネン「グアアアア」
タバルタス「グラスギブネンがやられたようだな…」
クロウクルアフ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
ダークロード「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」
アーシュ「くらえええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
アーシュ「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでキホールのいるティルナノイの扉が開かれる!!」
キホール「よく来たなヒーリングマスターアーシュ…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
アーシュ「こ…ここがティルナノイだったのか…!感じる…キホールの魔力を…」
キホール「アーシュよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『パラディン』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
アーシュ「な 何だって!?」
キホール「そしてモリアンはやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
アーシュ「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレに生き別れた3戦士の仲間がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
キホール「そうか」
アーシュ「ウオオオいくぞオオオ!」
キホール「さあ来いアーシュ!」
アーシュのヒーリングがエリンを救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!


元ネタ:http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1161767183/

そんなこんなで
20061126211925.jpg
おわりましたよ。
時間かかりすぎなような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!
うそです。どうみてもさぼっていました。本当にありがとうございました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(´¬`) えらいですね ごりっぱです
【2006/11/27 15:03】 URL | ライカ #SDc12sxc[ 編集]
(´¬`)でたな みびいき
ありがとう。
【2006/11/28 00:27】 URL | アーシュ #Z5GHyyj6[ 編集]
うゎ、久しぶりに更新されてる!おめでとう!
【2006/12/01 15:49】 URL | ゆーな #ejAdHLpc[ 編集]
ω・)ヒールマスターアーシュ完結編吹いた。
【2006/12/04 23:53】 URL | ちー姐ってだれ!?なteni #mQop/nM.[ 編集]
>ゆーなさん
おひさしぶりです、コメントありがとうございます。
マビノギもブログも細々と続けてます。

>てにさん
自分でも書いててふいた(´¬`)
元ネタがおもしろすぎる。
【2006/12/07 01:21】 URL | アーシュ #Z5GHyyj6[ 編集]
お久しぶりです。
遅くなりましたがヒーリングマスターおめでとうございます。
【2006/12/29 16:50】 URL | ろす #-[ 編集]
久しぶりの更新ですねー^^:たまたま久しぶり見てみたらマスター取れてるではないですかw
おめでとうございますーwまぞいのをよくクリアできましたね(・・`)

マビを何ヶ月も足入れていない私ですがーぶろぐだけは読ませてもらってますー^^:
またどこかでお会いしましょうー^^
【2007/01/13 07:23】 URL | 美沙ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アーシュ

Author:アーシュ
マリーサーバ在住。
ヒーラー修行中。
ただし薬は作れない。

ここへのリンクはご自由に。
でもリンクしたとき、その報告をコメントとかでしてもらえると喜ぶかも。
さらにリンクし返しちゃうかも。
くちち、ひっかかったな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

