あしゅろぐ
アーシュさんのblog。略してあしゅろぐ。 マビノギの話題ばっかのはず。



賢明×転生×エンチャ成功

こんにちは。
昨日の記事と前後しますが、水曜日に転生しました。
今回の転生では、初の・・・

2006_02_10_1.jpg
200タイトル、賢明ゲット!

もっと早く取ろうと思えば取れたんでしょうけど、マナ増えないし必要と思わなかったので今まで取得せずにいましたwついでに、内訳は
素ステータス171181
図書館タイトル10
癒しの木の棒16
合計207
でした。
2006/2/11:素ステータス記述ミスorz 訂正しました。


で、取得後さっくり転生・・・

2006_02_10_2.jpg
久しぶりの10歳転生です。か、かわいい・・・

2006_02_10_3.jpg
はしる

2006_02_10_4.jpg
はしるはしる

やっぱり10歳小さいですね。
ありえないくらい可愛いんですけどどうしよう。
いや自分のキャラなんですが。

水曜日はそんなこんなでライカさんのリアル友達さんと褐色ダイアとか狩ったりしつつ終了。昔は敵がいないほど人がいた褐色ダイアマップも、今では閑散としててちょっと寂しいですね。でも灰色狼には人がいるのはなぜだろう。熟練上げの人たちは置いておくとしても、今の新規さんたちは灰色狼→骨狼、とかすっとばしてるのかな。

日は変わって、木曜日。この記事で作った下地に、本命の「癒しの」をはりつけてもらうべく1chへ・・・。

2006_02_10_5.jpg
持っていた木の棒を焼いてもらい、さっくりES抽出。4個持ってたんですけど、2個目で取れました。

2006_02_10_6.jpg
ドキドキ・・・
2006_02_10_7.jpg
大成功~。

2006_02_10_8.jpg
1発成功で削れなし。さすが木曜日。エンチャンターさんありがとうございました。

アーシュの装備としては後は改造重鎧が欲しいかなーって程度なんですが、今着てるのは改造済みの保護2ヒーラースーツで、既に引退(休止かも?)な友達が作ってくれたものなので着替える気もあまりなくて。中級にバリバリ行くようなキャラでもないしこのままでもいいかなぁ。

2006_02_10_9.jpg
そして転生したてで効果半分しか発動してない罠orz
レベル上げしなくちゃ・・・(いつも30くらいで転生してるなんていえない)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いきなりですが~
はじめまして、こんにちは
マリ鯖の人のブログ色々見ててたどり着きました
今度見かけたら声でも掛けてくださいな
よろしゅう
ちなみに宣伝 http://mabidai.blog44.fc2.com/
【2006/02/11 07:37】 URL | ダイ #-[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございます。
チャンネル移動とかほとんどしない人なので、会えるかどうかは分かりませんが偶然見かけたら声かけるかもしれませんね。
でもいきなり宣伝はどうなんだろう、どうなのかな。うーん、ぶろぐ面白かったので許します。また見に行きますね。
【2006/02/12 00:49】 URL | アーシュ #Z5GHyyj6[ 編集]
コソコソ
はっけん!
リンクしちゃえ。
【2006/02/12 14:34】 URL | しゅじゅ #-[ 編集]
発見ー(。◕ˇ∀ˇ◕。)ニャニャ
【2006/02/12 14:36】 URL | 美沙ちゃん #-[ 編集]
しゅじゅさん、美沙さんいらっしゃい。
リンクはやりかえしちゃいますね。
恨むのは口の軽いぐーぐる先生にするようにw
【2006/02/12 16:17】 URL | アーシュ #Z5GHyyj6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アーシュ

Author:アーシュ
マリーサーバ在住。
ヒーラー修行中。
ただし薬は作れない。

ここへのリンクはご自由に。
でもリンクしたとき、その報告をコメントとかでしてもらえると喜ぶかも。
さらにリンクし返しちゃうかも。
くちち、ひっかかったな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

