あしゅろぐ
アーシュさんのblog。略してあしゅろぐ。 マビノギの話題ばっかのはず。

スポンサーサイト


アップデートとかしらない

こんにちは。
昨日はG3ラスト?らしい大型アップデートがありましたね。
そんな日に限って帰りが遅くなったりとかorz
今日もいろいろとあって、これ更新してから繋ぎます・・・。

掲示板とかほかの人のぶろぐとか見てて、みんながパラクエとか新実装ダンジョンとかアップデート楽しんでるのに自分はそのお祭り騒ぎに参加できないーっていうのは、なんていうかすごく損した気分になりました。特に上級ダンジョンとかだとなかなかソロで気軽にいけるものでもないですしね・・・。そういう意味で、ペッカのときは実装後すぐにいけたりしてよかったなーと思いました。

2006_02_24_1.jpg
そのときのSS。


で、まぁ昨日繋いで最初にしたのは新しい服を見に行ったことでした。それなら一人でも平気だし、時間もそんなにかからないし。しかし・・・。毎度のことながら男用のは微妙すぎるのが多いorz エフィで見に行けばよかったかなーと思いました。
その中で、一つだけ買ってみようかなーと思ったのがゴシックベーシックスーツ。でも、これ・・・16歳からなんですよねorz
しょうがないので、

2006_02_24_2.jpg
キャラシミュで着てみたりTwT

今日はコレくらいで。
週末はひきこもる・・・。

スポンサーサイト

コメント

テスト→追試でマビどっぷりできてない私が着ましたよ。

こらそこ!毎日繋いでるじゃんとか言わない!


追試乗り越えたら思いっきり楽しみタイデス。


しかし衣装の年齢制限は邪魔ですよねえ・・・
着たい衣装が10歳転生のせいで
着れないってのは悲しいorz
年齢制限無しのいい衣装が来ること期待しましょう。

【2006/02/28 23:21】 URL | 金 #qsvP4ThM[ 編集]
こんにちは金肉の人。
返事が遅れてごめんなさい。

年齢制限は困りますよね。
しょうがないからゆっくり大きくして何回か転生したらまた10歳に、ってのを繰り返してます・・。
追試はがんばれ。ちょうがんばれ。
【2006/03/02 16:28】 URL | アーシュ #Z5GHyyj6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アーシュ

Author:アーシュ
マリーサーバ在住。
ヒーラー修行中。
ただし薬は作れない。

ここへのリンクはご自由に。
でもリンクしたとき、その報告をコメントとかでしてもらえると喜ぶかも。
さらにリンクし返しちゃうかも。
くちち、ひっかかったな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

