あしゅろぐ
アーシュさんのblog。略してあしゅろぐ。 マビノギの話題ばっかのはず。

スポンサーサイト


メンテ中に更新ですよ

メンテ中なので更新しますよ。
なにこのだめ人間ふざけてるの。



近況としては、こんな感じです。

2006_03_11_1.jpg

2006_03_11_2.jpg

カウンター9、クリティカルD、他にSSはありませんがアイスボルトも6ランクになりました。分かっていたこととはいえ、IBカウンターでの必要な攻撃回数が目に見えて減りました。




話は変わりますが、セブンイレブンで売っている杏仁ミルクティーという飲み物に最近はまっています。

2006_03_11_3.jpg

あまりにもはまっているので、マビノギの友達にも紹介していたりして。杏仁ミルクティーちょうお勧めです。何年か前から冬季限定で売り出しているみたいなのですが、今年もそろそろ終わりかなぁ。買いだめしておこうかな。




2006_03_11_4.jpg

ライカさんのご紹介で、エフィの双子の姉に出会いました。この髪型はあまり多くない?感じなのでうれしくてSSを取りまくりました。ご本人にはここに載せることを承諾していただくのを忘れてしまいました・・・。名前はちゃんと消してるし、いい、ですよね?

最初にエフィをこの髪型、この目にしたときは失敗したかなと思いましたが、今はもうすっかりなじんじゃいました。服ももっさり買い与えてたりして・・・。エンチャとか入れてももうアーシュにかけたお金よりも上なんじゃないかなぁorz


この下は、匿名掲示板のネタ。嫌いな人は見ないほうがいいです。
   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 さーおぃん!さーおぃん!
   ⊂彡

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ たすけて さーおぃん!
                ヽ⊂彡 
                 ヽヽ_)


mabinogi板 - さーおぃんをまつすれ


したらばのmabinogi板にあるこのスレが最近すごくお気に入りです。さーおぃんを楽しみに待っているときのテンションの高さとか、終わってがっかりしているときのへこみっぷりのギャップとか。元ネタは普通に週末お休みの土曜日を楽しみに待つスレらしいですが、さーおぃんに加齢、あの世行きの道が開けるマビノギならではのアレンジですよね。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

志村ー、名前ー、名前ー!
【2006/03/13 11:55】 URL | ゆかり #Ajy817YQ[ 編集]
Σ(゚ω゚

直しました(つwT
連絡ありがとうございます、名前見えちゃってた人ごめんなさいー
【2006/03/13 20:05】 URL | アーシュ #Z5GHyyj6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アーシュ

Author:アーシュ
マリーサーバ在住。
ヒーラー修行中。
ただし薬は作れない。

ここへのリンクはご自由に。
でもリンクしたとき、その報告をコメントとかでしてもらえると喜ぶかも。
さらにリンクし返しちゃうかも。
くちち、ひっかかったな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

