あしゅろぐ
アーシュさんのblog。略してあしゅろぐ。 マビノギの話題ばっかのはず。



久しぶりー

ごきげんよう、52%が乙女心でできているアーシュです。半分以上かよ!むしろ乙女かよ!そりゃおとめ座だけど!なんていうか、うかつに成分分析とかしちゃダメですね^^;

ちなみに他の成分はこちら。

アーシュの成分解析結果 :

アーシュの52%は乙女心で出来ています。
アーシュの11%は犠牲で出来ています。
アーシュの9%は歌で出来ています。
アーシュの7%は毒物で出来ています。
アーシュの6%は陰謀で出来ています。
アーシュの5%は時間で出来ています。
アーシュの4%は白い何かで出来ています。
アーシュの4%は元気玉で出来ています。
アーシュの1%は信念で出来ています。
アーシュの1%は明太子で出来ています。

なんか分かるような分からないような。興味もった方はこちらの無駄道具からダウンロードしてみてください。


引越しとかしてたのでずいぶん更新が空いてしまいました。うそです。引越しで忙しかったのはこの1週間くらいです。その前は普通にサボってました。ごめんなさい。

まぁ無事に引越しも終わったのでこれからはまた週2・・・1くらいで更新したいなぁ・・・・とか。が、がんばります。

コメント

アーシュちゃの半分は乙女心・・めもめも
(。-∇-) ニヒ♪

おもしろそうだからわたしもやってみよーっと
【2006/03/31 02:55】 URL | しゅじゅ #-[ 編集]
わーアーシュちゃー('-'*)オヒサ♪
乙女座なのか?w私もだよおw
マビで又遊ぼうねーw
【2006/03/31 10:40】 URL | 美沙ちゃん #-[ 編集]
|ョ・`д・)コチョーリと見に来てるお
更新がむばれ
【2006/04/05 22:20】 URL | ジョエル #-[ 編集]
コメントありがとうございまうs

こ、こうしん・・・
【2006/04/08 20:15】 URL | アーシュ #Z5GHyyj6[ 編集]
('Д')<更新! 更新!
【2006/04/09 14:13】 URL | ライカ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アーシュ

Author:アーシュ
マリーサーバ在住。
ヒーラー修行中。
ただし薬は作れない。

ここへのリンクはご自由に。
でもリンクしたとき、その報告をコメントとかでしてもらえると喜ぶかも。
さらにリンクし返しちゃうかも。
くちち、ひっかかったな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

