あしゅろぐ
アーシュさんのblog。略してあしゅろぐ。 マビノギの話題ばっかのはず。



4月最初の更新

お久しぶりです、こんにちは。
前回何か言っていたような気がしますが、久しぶりすぎて忘れてしまいましたよね^^
週1どころか月1くらいになりそうでちょっと気が遠くなりかけました。

間が空いたことだし、実は初めてかもしれないちゃんとしたステ・スキルさらしをしてみようかと思います。使ってないネタを投入することによって間を持たせるという作戦ですb もっと早くやれよ



status0424.jpg

まずはステータスから。確か武器だけ荒い激しいメイス改造済みだったような。それ以外は適当に着てた服とか。鎧持ってないので、アクセもしてます。特別なところは特にないですねぇ・・・。戦闘用装備でもないのに防御20超えですが、ディフェンススキル1ランクのおかげ。相変わらずヒーラーエンチャでまとめてる(というか新しい装備作ってない)ので、戦闘時はHPが200後半くらいになります。



battle0424.jpg

次は戦闘スキル。ディフェンス1以外はほとんど9、弓スキルはF。スマッシュ8なのはクエ報酬もらったあと下げるの忘れてたから・・・今気づいたよorz アタックは前にBまであげて、17歳だとHP多すぎて下げたのをまた戻したところです。正直HPあがる以外のランクごとの効果をあまり覚えてないのですが、9ランクで大きく変わるものでもなかったしこれくらいでちょうどいいと思います。ジャイアントとレイブンの兼ね合いで同じくBで止める人も多いらしいけど、それとは関係ないのがまた・・・。気がつけばレイブンも使えるんですね、とか思いながらメイス奮ってます。



magic0424.jpg

続いて魔法。1つが1ランク、3つが6ランクでランクだけ見れば一番気合入れている?ように見えなくもない。いえ、ヒーリングPTヒーリングマジックマスタリと実際気合入れているんですが。この3つは現状ランクはカンストしてるんで、これ以上あがりようもないのが残念ですね。ヒーリング1ランクのトレーニング?20%超えたよ!(`・ω・´)どう見てもサボってます本当に(ry



life0424.jpg

生活スキルはすごく適当。練習ランクも多いです。紡織はずっと前にちょっとがんばってAまであげて、それっきりな・・・orz 生産は自分でやるくらいなら人のを手伝う方がいいと思っちゃいます・・・。



paradin0424.jpg

最後にパラディンスキル。スピリット6→アイ9→パワーとあげていくところでランク開放、スピリットあげに戻ったところ。とりあえず緊急回避能力をあげたかったのでスピリット最重視です。



以上です。はるか昔にスマッシュはあげないとかなんとか色々書いた気がしますが、ずいぶんと変わってしまったなぁ・・・。次はペットの紹介でもするかも。しないかも。ではまたー。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

追記。リンク追加しました。

The 5th Rank Playing Instrument
小悪魔菜月の毒舌トーク
どちらもゲーム内のお友達です。遅くなってすいません・・・orz
【2006/04/25 00:11】 URL | アーシュ #Z5GHyyj6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アーシュ

Author:アーシュ
マリーサーバ在住。
ヒーラー修行中。
ただし薬は作れない。

ここへのリンクはご自由に。
でもリンクしたとき、その報告をコメントとかでしてもらえると喜ぶかも。
さらにリンクし返しちゃうかも。
くちち、ひっかかったな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

