あしゅろぐ
アーシュさんのblog。略してあしゅろぐ。 マビノギの話題ばっかのはず。



結婚式

こんばんは。
前回言っていたペットの紹介はまた今度にして、その前に書かなければならないことができました・・・。

それは・・・
C2top.jpg

そう、満を持して投入されたチャプター2!!


・・・ではなく。

0503_1.jpg
4月30日に、ライカさんと結婚しました。出会ってからの期間は短いけれど。すごく自然に仲良くなって、いつの間にやらそういうことになっていました。故郷が同じ地方だったり、考え方が似ていたり、まるで姉弟かよ!ってくらい仲良いです。うかつに近づくと火傷するぜ!(ぇー

0501_1.jpg
新郎新婦入場前の1コマ。志村ー、うしろうしr  二人とも小さくて可愛らしいと大絶賛・・・してました、自分たちで。しかしこの姿、数十秒後には・・・


0501_2.jpg
どーん。
これ実は、二人であらかじめ仕込んでおいたんです。C2で追加された体型変化ポーション10を飲んで小さくなっておいて、入場直前で体型変化ポーション17を飲んで大きく。
50ポイントで1週間と、お手軽な割には変化も大きくてポイントアイテムの中でもかなり面白いアイテムですよね。反応はまずまず・・・知らない人はかなり驚いてましたw



そんなこんなで厳かに式が始まり・・・

0501_3.jpg
新郎新婦も満面の笑み。ていうか喜びすぎ。緊張感のかけらもありません。
だがそれがいい。

0501_4.jpg
まるでスキップでもしているかのようにバージンロードを進む新郎。というかしてるだろお前。

しかし平和で和やかな式は一瞬で・・・。


0501_5.jpg

0501_6.jpg

0501_7.jpg
火薬と硝煙の香りがする戦場に。
どこの特撮ヒーローショウですか。

0501_8.jpg
画面が揺れてまともにSSもとれません。驚いたし楽しかったし、でも火薬量多すぎな気がしましたw
これもC2で実装された緊急脱出爆弾の使用によるものだったんですが、まさにこういうときに使えと言わんばかりの派手派手な効果ですよね。
この夏の流行は過激でアツい爆破結婚式・・・!?流行の最先端を走れたことに感動で涙が止まりません(嘘)

0501_9.jpg
そんなデンジャラスな式も無事終わり、参加者を集めての記念撮影。新郎自らがタイミングあわせのカウントダウンを行います・・・。


0501_10.jpg
おっと手が滑った。


えー、ネタっぽく色々書きましたが、笑いあり涙あり(?)のとてもいい式になって大満足でした。これからは夫婦ともどもよろしくお願いします。




とまぁ、大満足の式だったのですが・・・
0501_11.jpg
この人たちのおかげで周囲の印象薄れまくりだったのが唯一の残念なところ。面白すぎです、この人たち。詳しいことはここでは書きませんけど。

それではまた。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

オメデトーゴザイマスー。お幸せにー

式いけなくてすみませんです。
【2006/05/07 15:07】 URL | ろす@2 #wUlEa5Pk[ 編集]
ゴメンボクノセウイデダイナシダ

おめでとう。らいかさん
【2006/05/07 23:47】 URL | ゆうき #-[ 編集]
ふたりともありがとうー。
返事が遅れてごめんなさい。
【2006/05/11 22:28】 URL | アーシュ #Z5GHyyj6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

アーシュ

Author:アーシュ
マリーサーバ在住。
ヒーラー修行中。
ただし薬は作れない。

ここへのリンクはご自由に。
でもリンクしたとき、その報告をコメントとかでしてもらえると喜ぶかも。
さらにリンクし返しちゃうかも。
くちち、ひっかかったな!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

